私の春は、スティギアンカラー。

好きなことについて話します。

マジミラ当落結果

前略

 

初めまして。2024年4月7日の私です。

あなたは「マジカルミライ」というイベントをご存知ですか?

 

 

マジカルミライについて

マジカルミライとは、

初音ミクたちバーチャル・シンガーの3DCGライブと、創作の楽しさを体感できる企画展を併設したイベントです。

(マジカルミライ公式より)

magicalmirai.com

 

まあ要は、初音ミクたちのイベントです。

それがまぁ……本当に最高で最高で、VOCALOIDが好きなら絶対に行った方が良いと断言できるイベントです。

 

まず企画展も良いですよね。

等身大フィギュアやイラストメイキング、創作体験エリアや企業ブースetc...

ファンならついつい欲しくなってしまうグッズが盛りだくさんで、無限に物欲が湧いてきます。あの日ほど自分が億万長者でないことを恨んだこともないでしょう。

 

そして、なんと言ってもライブ!!

本当にライブが最高なんですよ!!!!

VOCALOID楽曲を大音量で、大人数で同時に盛り上がれるって時点でも、かなり最高なのですが、VOCALOIDたちのパフォーマンスと演出が良すぎる。

会えるんです、初音ミクに。

VOCALOIDが好きな人には、マジで、マジでマジでライブだけでもみてほしいです!!

 

 

マジカルミライ2024について

そして、本題。今年もマジカルミライがやってきます!!

今年のマジカルミライのテーマは、「ファンファントリップ」です。

magicalmirai.com

 

あああああああああああかわいいいいい

ミクさんかわいいいいいいい

髪の毛のグラデーション、ヒラヒラしたスカート、リボン、お目目、全部かわいい!!!!

これはこれは今年もマジミラ行くしかない!!!!!!!

 

 

そして、当落発表が昨日だったのですが……

マジカルミライ2024当落結果

ん?

……お?

 

 

え、あ、

あっ

当選だああああああああああ!!!!

やったああああああああ

 

やったやった当選確実

でも私が求めているのは、葉っぱ一枚じゃない

マジミラのチケット一枚だあああああああああ!!!!

 

 

 

これから2次受付も開始されるはずなので、今回応募しなかった方も、応募してはいかがでしょうか?

特に九州にお住まいのみなさん、今年は博多でも開催されるのでオススメです!!

 

 

 

本当は今日のブログでは、初音ミクとの出会いに関する備忘録を書こうと思っていたのですが、そろそろ明日の私がやってきてしまいそうなのでこの辺で。

 

 

 

明日も好きなものが、好きでいられますように

かしこ